クラス/Recon

Mon, 18 Apr 2005 22:19:18 JST (5390d)
recon.jpg
171x256 15.9KB
''Status''
Health75
Armour50
Speed440
''Weapon''
Slot1Axe
Slot2Shotgun
Slot3Nailgun
Slot4-
1stGreFlash Grenade
2ndGreStun Grenade

解説 †

ETF界の偵察野郎、''Recon''はこの業界じゃ最速の男だ。こいつの持ってる武器は正直ショベぇ。だがこいつはよ、''レーダースキャナー''ってやつで敵を走査しながら、地平線のかなたへぶっ飛んでいくんだ!火力不足はそんな能力でカバーさ! ま、こいつの武器もよ、ショベぇっつってもそうそうバカにゃあできねぇぜ。ShotgunNailgunは敵さんの足を止めるにゃぁ十分だし、Flash GrenadeStun Grenadeがありゃあトンズラすんのは楽勝だゼ!

Reconはフラグキャリアー(旗取り)専門職です。 concジャンプや、バニーホップ、坂ジャンプを駆使して 旗を取ることに専念してください。このクラスは敵を殺したり、デフェンスするには向いていません。このクラスで FR(旗部屋)を守っても邪魔だと思われるので注意してください。

特殊能力 †

レーダースキャナー †

Specialキーを押すと画面にレーダーが表示され、敵味方の大まかな位置を知る事が出来ます。使用中はCellを消費します。

HE Chargeの解除 †

HE Chargeに触れることでHE Chargeを解除することが出来ます.

変装解除 †

変装した敵Agentに触れると変装を解くことが出来ます。


添付ファイル: filerecon.jpg 2676件 [詳細]