クラス/Engineer

Tue, 14 Jun 2005 01:22:48 JST (5334d)
engineer.jpg
171x256 18KB
''Status''
Health80
Armour50
Speed300
''Weapon''
Slot1Wrench
Slot2Railgun
Slot3Super Shotgun
Slot4-
1stGreGrenade
2ndGrePulse Grenade

解説 †

''Engineer''はまさに、守備とサポートの職業だ。コイツはAutosentry・・・ほっといても陣地を守ってくれる便利なやつだ・・・と、弾薬とアーマーを補充するためのSupply Stationを建てることができる。 そう説明しちまうと、Engineerが豆鉄砲持った弱虫みたいに聞こえるけどよ、んなこたぁねぇ。WrenchSuper ShotgunRailgunで武装してるゼ。普通のGrenadeと特製Pulse Grenadeも持ってるんだ。

最強のAutosentryを設置できる唯一のクラスです。 autosentryは小さな角の上等にも設置でき、うまいENGは 手の届かないようなところに設置して敵がflagを取るのを 防ぎます。初心者でEngineerをやってみたいという方は まず、敵チームのAutosentryを破壊できるようになってください。敵チームのautosentryを破壊していくことで どこに設置すれば効果的なのかわかるようになっていきます。autosentry破壊未経験者が設置したところで、簡単に 破壊されてしまったりします。またflagを守るために重要な場所以外の場所(敵陣のど真ん中等)に設置したりすると最悪蹴られます(サーバーから弾かれる)ので注意が必要です。

特殊能力 †


添付ファイル: fileengineer.jpg 1965件 [詳細]